サービス活用事例

2022 / 09 / 30

三井住友カード株式会社様の事例紹介を公開しました。

三井住友カードが提供する、企業さまのマーケティングを支援する分析サービス「Custella(カステラ)」。当社の支援によって得られた成果、今後の展望についてお話を伺いました。

決済ビジネスが多様化する中、DX推進でキャッシュレス社会を牽引する三井住友カード株式会社(以下、三井住友カード)。同社が保有するキャッシュレス決済データを活用して企業さまのマーケティングを支援する分析サービス「Custella(カステラ)」を2019年に提供開始しました。

エイトハンドレッド社は自社パネルから得たデータの知見を生かし、2020年から同サービスの付加価値向上に取り組んできました。今回は、マーケティング本部の白石さまと細谷さまにエイトハンドレッドの支援で得られた成果、今後の展望について、弊社代表の大畑とコンサルティング第2本部の渡辺とともにお話を伺いました。

共に高め合う伴走型コンサルティング。サービス開発からデータ分析まで、マーケティング支援サービス「Custella」を一気通貫支援

取材や記事に関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせ
ニュースの一覧へ戻る
前の記事へ
カゴメ株式会社様の事例紹介を公開しました。
カゴメ株式会社様の事例紹介を公開しました。
次の記事へ
三井住友カード株式会社様の事例紹介を公開しました。